ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ひみつきち遊びに行ったよ♪へのコメント

ゆきにゃん

秘密基地



もともとセカンドだよね(*゚▽゚)

お!
はなちゃんそれいい事だよ(*'▽'*)♪


新人ちゃんとお出かけは普段聞けない不安事とかいろいろ聞けるから(^-^)

まことちゃんが今思ってる事を聞いてあげて対応できるから(*゚▽゚)


でも本来はのんちゃんがしなきゃなんだけど毎日忙しいもんね( ´•௰•`)

だからサポートしてあげてね(^-^)

いっせー@はなぎる神

こんばんは!

俺、まだ本店以外に行ったことないんだよなー駅前には行く行くサギばっかりしちゃってるしw
でも結局本店に来ちゃうのよね。

てっちぃ

こんにちは

まことちゃん入国の儀式とか見てて、前と全然違くてスムーズで頑張ってるって思ったよ。
これから、まことちゃんに会うのも楽しみ。

それと、はなちゃん研修生の頃を見たかったって思った。
はなちゃんがほかのご主人様お嬢様と話してるの見てるだけで楽しいし、ライブも見入っちゃうしほんとすごいなって思ってから。

にゃごにゃご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!ひみつきち楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る