ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
幸せ花笑へのコメント

にゃごにゃご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!新曲覚えたんだね♪

てっちぃ

楽しみ

はなえみちゃんのライブ見入っちゃうし新曲も楽しみだよ。

増えて嬉しいけど何にしようか悩む。
もちろん、新曲からお願いするけど。

ゆきにゃん

新曲??



はなちゃんもセトリ増えてよかった(^-^)

自分がリクエストした曲ならライブいれたいな(*'▽'*)♪


ちなみに

ダンス?歌うほう?

ましろんのちゃっぴ〜

flower smile

なんの曲かめっちゃ楽しみです!
最近はなさんと会えてないから結構寂しいです(T . T)
会いたいよー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る