ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
コメ返only!へのコメント

きむ子

11月の



11月の、しかも11月1日の夕方の

しかもはなえみさん制服デビュー前?の

しかもきむ子さん人生初めてのメイドさんカフェの

しかも全身黒でファション雑誌持ってた謎なきむこさんの

しかもキーホルダーにオムライスと書いてくれたはなえみさんしか


きむ子さんは知りませんよ!


でもきっと、

はなえみさん前髪ぱっつんは

お洒落な萬波さんを教えてくれたおかげで

おしゃれな萬波さんの影響だということは知りえましたよ!

しかもはなえみさんきむ子さんに愛たいだなんて、、、、、

しかもきむ子さんも愛たいよ!\(^o^)/

でもきむ子さんも前髪ぱっつんしないと愛に行けないよ!







ブラックチョコレート王国 きむ子



ぼんちゃっく

もったいなさ過ぎて感動

くだらないコメントに対して、わざわざ手書きの直筆コメ返メッセージありがとう。

メガント挑戦かしこまり〜みん

まぁ

コメ返ありがとね

夜分遅くにコメント失礼します。
丁寧なコメ返ありがとね。
ギガントメニュー食べるときはお腹を空かせて入国しないとね!
もしまたチャレンジするなら手始めにオムライスからにしようかな♪

にゃごにゃご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪さん付けしなくてもいいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もはなえみちゃんの顔をみると安心するよ♪住んじゃっていいの~?シャンパンは無し!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る