ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
もあちゃん×肉まんへのコメント

ゆーしす

退屈はしなかったぜ。

なんつーか、色々言いたいこあるけど(僕なりの褒め言葉)、面倒なので短縮すると、「退屈はしなかったぜ」ってことで。

適度に口ずさむ歌に惹かれるものもあったので、次の入国でライブ見てみようと思たり。

ライブの楽しそうな感じとか見られたり。

行って良かったヨ。

とりあえず、「ありがとう」・・・と言っておく。


栄養不足でぶっ倒れそうなら、今日のチェキ見て踏ん張ってみる。


っと・・・

確か、締切は4月末だったような気がするから、とりあえずはなえみ限定タペストリー頼みたいなとガチで思う。

てか、モデルになってんの見てて、「部屋に飾りたい」って思った。

ま、そういうことで。


とにかく・・・極限楽しかった。

減量中の良い息抜きになった。

今日はホントありがと!

まさにゃん

バレンタインタペ

バレンタインタペの発送通知メール来たよ(^o^)

ぼんちゃっく

行く末は…

「はなちゃんの背中を見て、これからも成長していこうと思います」だって…

フードファイター路線まっしぐら?

こば & はな & もあ 本店三姉妹が行く
爆盛り完全制覇の旅

ゆきにゃん

本店ゆきにゃん



はなえみと肉まんも見てみたい(*'▽'*)


りーみん看板っ子の1枚お願い笑笑

はしみん

こんにちわ〜


ほおばってるところもかわいいんだろうな〜…(*´▽`*)

つーたん

ハマりましたね!

おはよう!

はなえみちゃんも
ハマりましたね!
不思議の国のもあんご。に。
何しても
許される。

はなえみちゃんも
私を癒してね。

一日頑張れるね!!

とっきー

かわいい

という言葉しか見つかりません(*´Д`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る