ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
髪切りました❤へのコメント

ゆきにゃん

本店ゆきにゃん



前髪切ったの??

でもやっぱり自分は前髪パッツンがお好き(*'▽'*)♪


パッツンのハーフツインがいいかな(*´ω`*)

かなぴょん

はなえみちゃんの季節( 〃▽〃)

春は、はなえみちゃんのイメージにぴったりの季節ですね!ほんわかしていて、暖かい( 〃▽〃)
新しいヘアスタイルも、良く似合ってますよ!素敵な美容院を紹介してもらえて良かったですね♪

ゆーしす

アレ・・・だ。

ヘアスタイル、フワフワしてる感じでいいと思う。

先月見たポニテも良かったけど・・・結構変幻自在なんだねぇ。


ははは・・・食事の写真、今の僕には、極限美味しそうに見えるな(´・ω・`)

りーみん

はなえみちゃんこんにちは

この前2日連続でいったチーム関西の1人ですw

また行くね!

はしみん

似合ってるよっ


なんか、おとなっぽい?
かわいい!
彼女とデートなう的なお写真だっ!
使っていいですか〜?笑

なんと!覚えててくださったのですか!
はなえみちゃんの記憶力…おそるべし!

たむたむ

こんにちは

コメ返っ!ヽ(^○^)ノ

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん髪切ってより一層可愛さ増したね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る