ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
これ、なんだと思う?へのコメント

ゆーしす

ちーっす!

何だ・・・てっきりはなえみの心の中の念写かと(笑

まぁ、アレです。

今日もまた、楽しかった・・・だぜ。

さらっと言ったやり取りをMCで反映してくれたり。

色々話してくれたり。

良い一日だったよ。

大会前最後の良い息抜きになった。


っと・・・

体調気を付けてね。

実はそっちが極限心配(´・ω・`)

元気あってのはなえみ・・・な印象なんでね。


大会終わったら、また色々話そっぜい!

いっせー@はなぎる神

こんにちは!

青い空!その下にはきらきら輝くはなちゃん!
最高♪

みこ

はなえみちゃん❤️みこです!

はなえみちゃん!
前はコメントありがとうございました\(*´▽`*)/
コメント来ると思わなくて本当に嬉しかったです!
5月か6月には絶対東京行きます!!
今からはなえみちゃんに会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

なんとなく‼️

そうかなって思った笑

はしみん

雲ひとつない晴天って


いいですな〜

こっちのお空は夕日がかかって綺麗です

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る