ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
じゅのちゃんと遊びました!へのコメント

ゆーしす

迷宮入り・・・

最近、当方の体力限界につき・・・なかなかブログ開いてないです(´・ω・`)

が・・・元気そうでなによりです。

以前、体調崩してた様なので、極限心配してました。


ワンピースの着こなしが、とてもGoodです。

KWIIじゃぁないか!(←DAIGO風に


しかし、ダビデ像の次がロウソクにしか見えない・・・ぜ。

絵心持ち合わせてないゆーしす談。

たかにゃん

おっー!!

私服のはなちゃん可愛いよ。
チーズフォンデュ滅多にないな~。
池袋の雰囲気良かった?やっぱりメイドカフェの元祖は秋葉原。本店10周年おめでとう。

はしみん

おひさしぶりです!


チーズフォンデュ!!!
チーズまじ美味しいですよね〜〜

書いてくれたの…こばらちゃんかな??
だれだろ〜…
気になる!

らいらい

あらら

ダビデ像は、分からないぞ〜〜

いっせー@はなぎる神

おつかれ!

今日は偶然会えて嬉しかった!初まりるてんてー見たけど、すごい神々しかった!オーラがやばかった

P.S
私服はなちゃんめっちゃ可愛かったよ!!
V.S
私服こばらちゃんも可愛いです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る