ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
授与式❤へのコメント

ゆーしす@にこり推し

楽しかったよ!

もあ君とは会ったこと無い(ような気がする)んですが、みんなのレベルアップって、見てて良いものですよね。

ちろる君も、二年前に駅前店で会って、そしてパワーアップして復活と。

はなえみ君の頑張り含め、最近は旧本店の盛り上がり以上の楽しさが、僕の中で分かって来たのかな・・・と。

いつも楽しい時間THANKS!


まぁ、アレだ・・・

体調管理って大変だよなぁ・・・と。

今日も、ライブとか大変だっただろうに・・・なんかゴメンナサイ。

何はともあれ、頑張るのは全然OKだけど、たまには自分で自分を労わってあげて欲しい・・・と思う。

一生懸命、自他ともに楽しくするためにお給仕してるのは、目を閉じてても分かるレベルで分かるのです。

ブログのコメントをチェックしてたり、返信したりとかも加わってて、みんなの何かに応えようとする姿勢は凄いと思う。

その上で・・・だ。

また、元気なはなえみ君のお給仕、楽しみにしてます。


いつかドリームになれますように・・・

極限応援するぜ!

はしみん

こんばんわ!


はなえみちゃん、おだんごだ!

肉まん×もあちゃん=最強
ですなぁ…

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

ぼんちゃっく

任しとけ〜ぇ!

私のしもしも〜ぉふぉんは、バッテリー膨張で液晶浮いちゃいましまいましたが…りんご屋さんが新しい本体に交換してくれました。
相変わらずクラッシックすぎて動作激重ですが、頑張ってめいどりーみんアプリを開いてます。

遅い>_<


本日、いつものようにお月帯頃参上します!

…が!授与式の時間ってお月帯で間に合うのかしら?
開催時間プリーズ!
絶対プリーズ!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る