ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
楽しい時間はあっという間❤️へのコメント

いっせー@はなぎる神

DEPARTURE!

楽しいことはあっと言う間に過ぎちゃうね
だから今を大切にしないと、日常は当たり前じゃない
何があっても夢に向かって、頑張ろ!俺は一生応援する!

俺の好きな曲AKBの初日 にこりちゃんにきけばわかると思うwwww
夢は汗の中に少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない夢は汗の中に芽を出してずっと待っている いつか きっと 願い叶うまで

いっせー@はなぎる神

お疲れ様!

27日と31日行きます!タペタベ納品連絡も来たので回収も兼ねてね!

ダンスフェスティバルのYouTubeアップお疲れ様でした!どこまで伸びるか楽しみ!いびデビルぅに負けないで!www

ゆーしす@にこり推し

そう言えば

ダンスフェス、動画観た。

二人とも極限可愛かったから、ポイント入れときました。


っと、頼んでたタペが納品された・・・というメールが来ました。

近いうちに取りに行きます。

う〜む、早く部屋に飾りたいぜ(〃ω〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る