ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ギガントカレーの途中ですが撮影に行ってきますへのコメント

しげきゅん

初めてのメイドリーミン!

今日は、ありがとうございました!(*^-^*)
めっちゃめっちゃ楽しかったです!✨
パフェ美味しかったです!(*^-^*)✨
今度は7月にまた来ます!✨

撮影お疲れ様です!(*^-^*)

ゆうたん

こんばんは!

楽しかったです!パフェ美味しくてまた遊びに行きたいです!

いっせー@はなぎる神

おつかれさま!

ギガカレーはさすがに無理だってww俺はダメだった()

ゆーしす@にこり推し

ふむ・・・

シックな感じの私服、可愛いですな(〃ω〃)

ギガントカレー・・・一人で食べるのツラいですな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る