ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ドリームのプロフィール写真✨✨へのコメント

りーみん

こんばんニャ(=^ェ^=)

ドリーム、本当におめでとう♪

凄い時に遭遇してしまいました!

シャンパンタワー、本当に凄かったし綺麗だった☆
グラスが割れた時は焦りましたが…汗

トゲトゲは今、仕事で関東に居ません。
日曜日に戻れたらいいんだけれど…(-。-;
皆様にお伝え下さい。

本当に良かった!おめでとう!

トゲトゲより♪



いっせー@はなぎる神

おめでとう!

ほんとにほんとにおめでとう!
まだゴールじゃないでしょ?むしろやっとスタート地点なんじゃない?はなちゃんの夢(目標)はなに?QSCSかね?それが叶えられたらそこがゴールだよ!いや、夢(目標)が叶ってもさらにまた目標ができるから永遠にゴールは来ないのかもwね?
まあそんなことは自分で決めればいいのさ
おっと、その前にダンフェスダンフェス。
行こうよヘブンズ!しようよ優勝!

どんなことがあろうと、たとえ会えなくなっても、応援し続けます

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆーしす@にこり推し

ほぇぇ・・・

こりゃ、なんて言えばいいのか、表現難しいですな。

「可愛い」と「綺麗」を同系列でまとめる言葉は世の中にないものなのかねぇ←


さてと・・・逃げっ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る