ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
これは隕石だと思う?へのコメント

きむ子

ついに、、、

気づいちゃったのね。。。



乗ってきた隕石型ひまわり畑星の宇宙船に。。。。。。



一見小さく見えるけど、、、そこがこのタイプのすごいところ、、、


着陸した瞬間、、、宇宙船だけでなく着陸の痕跡までもが
デフォルメされるという最新スキル搭載!!!



でもそれは搭乗者を気づかって着陸の記憶とともにごっそり
着陸時の記憶から寝てる時の夢のように取り去って着陸。。。。。。



微力ながらきむきむ星のきむ子さんも開発に携わったから
どうしてもこの写真を見たからにははなえみさんだけには
伝えたかったの。。。



許してね。。。



でも大丈夫はなえみさん、、、


今は立派なドリームになれたのだから!!!



きむ子さんにもドリームって何か今度教えてくださいね!!!



(ドリーム知らんのかい!!!)



ぺこり♫



しかもしかものきむ子さんより




ボクサーまさにゃん

はなえみちゃん久し振りヘ(≧▽≦ヘ)♪

はなえみさんドリームおめでとうございます。
結構はなえみさんともお世話なりますからね。
結構ほんてん来るからね~(*≧∀≦*)
まだドリーム以降会ってないかもww
お祝いしたいからねはなえみさんにも。
お給仕頑張ってください(*・∀・*)ノ

てっちぃ

これ知ってる!

一時期話題になってた気がする!
学者さんかな?隕石って言ってたよ。

こーしん

有名なやつや

あーそれ隕石らしいよ。簡単に言うと石の繊維を調べたら分子がファンデルワールス結合してあって空気抵抗を受けながらも化合物を含んでなかったから燃え尽きることなく、また衝撃を和らげたらしくて周りの被害が最小限ですんだってJAXAが発表してたよ。

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆーしす@にこり推し

そういうの、嫌いじゃない

実は、隕石じゃぁなくて、オーパーツだったりして(笑

実は、スタンドを発現させる矢は、宇宙から来た謎の隕石の形をした何か(?)の能力だと言いますし←

実は、超常現象大好きなゆーしす談。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る