ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ひみつきち店に様子を見に来てへのコメント

いっせー@はなぎる神

いっせーのではなとだけ♪

ひみつきちかー、今までは行く当てがなかったからまだ一回も行ったことないけど、これからはひみつきちにも出没するかもね??
はなちゃんに愛に!ということでこれからもお給仕頑張ってね!


P.S
タイトルに深い意味はございませんwただ、俺の本店同期はりっきーとはなちゃんのみですw
研修生のはなちゃんにもう一度会いたいな… なんつってw



君とならHappy Lucky life!

ゆーしす

う〜む

こないだの留学見てて、結構テキパキしてて凄いな!

と思って見てたら、結構退屈しなかったです。

しかし・・・ジョジョ5部、楽しみっすなぁ〜(〃ω〃)


しかし、自撮りがどんどんパワーアップしてるな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る