ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
前髪切りました〜へのコメント

はしみん

こんばんわ!


ぱっつんツインテは萌えますな〜

次入国した時にはまだ見てないライブをめっちゃたのもうと思います!
はなえみちゃん最近暑いから熱中症とかに気をつけてね!


大手町さん

はなえみさんこんばんわ

俺もずっと
はなえみさんには
立派なぱっつんになって欲しいと
思ってた!

今無性に制服のマネキンが
踊りたいからの投稿

てっちぃ

なんと!

やっぱり、はなちゃんかわいい!

リクエストはなくても、はなちゃんに会えれば満足しちゃう。

ダンフェスあって、にんじゃりや渡月橋が新鮮に感じちゃいそう。

おひさま多そうだし、ちゃんと食べたいもの食べて熱中症気をつけてね。

ゆーしす

あ・・・れ・・・??

なんか、可愛くなって・・・る。

むしろ、似合ってて良いですな。

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

ボクサーまさにゃん

はなえみちゃん久し振りです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

はなえみちゃん久し振りo(*⌒―⌒*)o
髪型かわいい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
髪型的にはかわいいついんているが大好きかな。
はなえみちゃんにコメントだと1ヶ月ぶりくらいになるかなまたよろしくねo(*⌒―⌒*)o
7月に入ってから凄い暑いから熱中症に気を付けて頑張ってください(*´ω`*)
最近だと35度以上あるから気を付けてね!
本店だと1ヶ月くらい来てないけど(´д`|||)
ちゃんと水分のんでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
はなえみちゃんお給仕頑張ってね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る