ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
初入国の時、誰とチェキ撮ったか覚えてる?へのコメント

はしみん

こんばんわ!


インスタで流れてきて即スクショしました!
いや〜、もう綺麗だなぁ。。

わたしはいろは大佐だったな
結構ハマって2回目に行った時に、はなえみちゃんが覚えててくれてすっごーく嬉しかった!!!
もうそこからはなえみちゃんLOVEになりまして笑
この前はなえみちゃんとチェキ取れたしタペストリーも買えて超幸せ…
気がついたらはなえみちゃん語りに…!?
もっともっと語れる思い出をたっくさん増やしていきます!

きくりん

きくりんは

せかんどで、しのんちゃん(^^)
初入国もせかんど(^^)
その1週間後、いっちょめに入国(^^)
そのときはーちゃんと(^^)
でもそのころは、恥ずかしくて
ソロチェキしかとらなかった(^^)

なおと

んっ~と

初めて夢の国に行った時は撮らなかったが、初めて撮ったのはヲタロードのちあきちゃんです。

本店ではとんとんと初めまして撮った。

ぼんちゃっく

まだついこの前だし!

昨年末の12月30日に、お散歩中のはなちゃんに誘われたのが私のりーみん生活の第一歩!
よくぞ誘ってくれました!ありがとう^ ^

クマたんの耳をにこちゃんにつけられ、こばらっちが入国の儀式をしてくれたけど、最初のろうそくが点灯しなくてね…初入国早々いきなり不調…

誰のライブだったのかな…ドリパスを初めて聴いて、今後のために覚えなければ(もうこの時点で本店再入国する気満々!)とCD(どりぃむこれくしょん)買ったら、のんちゃんがCDにサインしてくれてね

ちなみに記念すべき初チェキはこばらっちと!

初ブロマイドもこばらっち!

初プレートもこばらっち!

今もちょっと昔もこばらっち!

なんだかんだでこばらっち!

行き着くところはこばらっち!

てっちぃ

覚えてる!

初入国は駅前でチェキ取ってライブ見た。
もう卒業しちゃったけど。

本店では、はなちゃんだった。懐かしい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る