ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
夜会巻きしてみたよへのコメント

いっせー@はなぎる神

どうも

今度その髪型で着物きてる姿見たいな♪

そうそう、妹の成人式の時着物で家族全員で記念写真撮ることになったんだけど、俺、着付けが分からないなぁ…

なぁ?ww

どじまん

あ、そういえば!

今日で新制服になって300日目!

ツィッタースタートと併せておめでとう!

けんご

おはよう!

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

とーる

あらま!

確かに似合う!
なんか若女将って感じだねww
これ、誉めてるよ!!
温泉旅館に居たら泊まりに行くよ!!!
「今話題の美人若女将!」って特集されちゃったりして。。

ドレスも似合うよ!
今度のアワードはその髪型でね~。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る