ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
のむヨーグルトとのんちゃんへのコメント

こーしん

なむなむ

さくのちゃんと組体操してるのがいいです。

はしみん

はなえみちゃんはなぜ、こんなにもかわいいのでしょう!


こんにちわ〜

飲むヨーグルトめっちゃ美味しいよね!
家にストック5本はあります(*´ー`)

完全私得だけど、ももクロのゼットポーズやってほしいな♪

てっちぃ

はなちゃんおめでとう!

ずっとはなちゃんの初恋サイダー聞きたかったから聞けてよかった。
あと、START:DASH!!踊るだけじゃなくてビックリした。
この曲好きだから何度もお願いしちゃうかも。

これからも応援してるよ。
でも、頑張るのは無理のない範囲でね。

とーる

はなちゃん!

イリュージョンじゃないよ!
フュージョンだよ!!

飲むヨーグルトはうまい!
それと一緒にカットパイナップルとか、リンゴを食べるとさらに美味しくなるんだなぁ~。

プレートはのんちゃん作かな?
かわいさいっぱいどはなちゃんにとても合ってるね!

のんちゃんとはなちゃんが一緒の時に自分に言ってね!!
おもしろ、かわいいツーショットお願いするから。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る