ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ありがとうございます!へのコメント

岐阜の水族館

感謝はエネルギー!

お祝いすることが少しでもエネルギーになれば
と思っております。今回のはなえみさんのblog
に「ありがとう」が5箇所もありますが、素直に
感謝の気持ちを伝えられることが素敵です!
そんな姿が私のエネルギーにもなってます♪

かなぴょん

とっても楽しみ♪

はなちゃん!
先日はギリギリ会えて、ホントに良かったです(*^ー^)ノ♪
タペストリー、楽しみに待ってますね。
私と僚の部屋は、はなちゃんのタペや写真に囲まれて華やかで~す☆

サワケツさん風味

先日はありがとうございました
週末に行けそうなら行きます

とーる

は~なちゃん

昨日ははなちゃんに会えました。
ドリーム戦隊のどりパス良かったよ!
特に1つずつ装備の取れるはなちゃんがww

昨日からまたスゴく考えてしまう事が出てきてしまいました。。。
今は18時40分で雨降る中、トラックを停めてコメントしてます。
暗くなってから雨が降るととても寂しいです。
そんな時って考えちゃうんだよね。。。
不安になっちゃうんだよね。。。
はなちゃん、助けてよ!!!

らいらい

今日

少しだけ話せて傷がちょっと癒えました。ありがとうね‼️
メンタルがボロボロな時に助けられました‼️
※嘘は書いてないからね(^o^)/

君影草

おつはなはな~♪

昨日初めて会えて感動でした。ブログにチェキ載せてくれてありがとにゃん!QSCSライブでぜひ会えるの楽しみにしてます。

けんご

おはよう!

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る