ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
お給仕1周年記念をお祝いしていただきありがとうございます!へのコメント

まぁ

遅ればせながら…

一周年おめでとう!
1年前のリニューアルした本店ではなちゃんの聞き違いから「様」を付けて呼ばれるようになったのが懐かしいw
聖人でも仏様でもないので「様」とかいらないからいつでも外して良いよ!
畏れ多くて…w

萌も芸術。
はなちゃんの追い求める萌がどう花開くのか楽しみにこれからも見守らせてくださいね。

とーる

楽しかったね!

昨日は本当に楽しかった!
みんなで力を合わせてはなちゃんのお祝い。
本当に楽しかった(o^-^o)
昨日で更にみんなと仲良くなった感じ!
やっぱりお祝いっていいね!
みんなぶっ飛んでたしねww

これからは本店を引っ張って行かないといけないんだよ!
でも、無理しちゃいけないよ。
何か困ったらみるくさんに相談。
何かしたい時ははなちゃんのスマイルで常連さんに!
俺以外ねww

助けられる時は助けるよ!
何て言ったって、俺が始めて行った時に居たのはのんちゃんとはなちゃん。
これも何か運命なのかなって思う時もある。
それから本店が大好きになるとは思ってもなかったけど、今は本当に楽しいし、充実してるから良きです!

これからも本店大好きおじさんてして、みんなの縁の下の力持ちとして協力していきますね!

これからも2年、3年いやいや、10年と目指してみんなに笑顔をくださいね!

みんなははなちゃんの笑顔が大好きです!
おめでとう!!!

かなぴょん

1周年おめでとう(*^ー^)ノ♪

昨日はお祝いに行けて良かった!
はなちゃんには、いつも沢山の元気と癒しを頂いてますよ♪
たくさん目標があって、偉いなぁ。
はなちゃんの凄い所は、その目標を必ず達成している事。そんな所に、私は強く魅かれているのかも知れません。
これからも家族丸ごと、仲良くして下さいね!
次に会えた時は、ぜひ渡月橋を宜しくお願いします♪

イカールのりーみん

一周年おめでとう

一周年おめでとうございます。
私イカールは、今年の7月の終わりに、ひみつきち店に留学のにこりさんに会って呼ばれて、めいどりーみんに来ました。イカが目立ってますが。まだ、わからないメイドちゃんも沢山います。他の店舗で、一緒に撮ったチェキを見せると、ほとんどのメイドちゃんが知ってますと言われます。クスクスのメンバーに選ばれた時は、驚きました。頑張ったからだと思います。メイド業界めいどりーみんを盛り上げて下さい。

岐阜の水族館

祝 1周年♪

一年経った後の景色はどうですか?想像通り
でしたか?それとも驚きの景色でしたか?
一年目に色々な方々から種をまいてもらえたり
自身でも根が張るように努力したりして、
ドリームにまでなりましたよね(^^)
二年目は大きく芽を出せるように大変なことも
多いでしょうが応援してます! そして三年目
には、芸術的な萌えの花を咲かせて下さいね。
一周年おめでとうございました。

けんご

おはよう♪

はなえみ一周年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪これからも宜しくね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る