ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
本当にごめんなさい。それ以上に伝えたい感謝。へのコメント

なお

こんにちは

はなちゃん身体の具合大丈夫ですか?
あまり自分を責めないで欲しい、
体調不良は誰でもあるからしょうがない
はなちゃんがぎりぎりまでなおそうとしているの知ってるから、今は治療に専念して早くよくなってね(σ≧▽≦)σ次のQSCS のライブを楽しみにしてます

きくりん

とりあえず

愚痴っていいよ(^^)

いろいろお腹にある、

愛と希望と黒い物を吐き出していいよ(^^)

まぁ

今は回復に専念してね。

しばらく会えていない状況で間接的に聞いた話だったけど、はなちゃんの悔しい思い、自分への憤りは計り知れないものだよね。
いつも気持ちが真っ直ぐでひた向きな心を持っているから。きれいな心を持っているなと思っているよ。それにいつもはなちゃんの細やかな気遣いに関心させられているよ。
今回だって限界までコンディションを整える努力はしていただろうしね。
はなちゃんの今回の気持ちはご主人様、お嬢様達に充分伝わっているはず。
なので、これ以上自分を責めたりみんなに謝り続けないで良いのでは?
優しい方達ばかりだから更に心配かけてしまうと思うよ。
月並みな表現だけどはなちゃんのこの思いはこれからのお給仕の中で伝えて行く!
それが最善なのではないかな。
今は1日でも早くいつもの素敵なはなちゃんの笑顔を見せられるように完治させてね。

けんご

おはよう♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!これからも応援してるからね♪

てっちぃ

笑顔が1番だよ。

すでにほかのご主人様が書いてる通りだよ。
はなちゃんの思いはじゅうぶん伝わってるよ。

はなちゃんがずっと気にしてるとこっちも気にしちゃう。
ちょっとしたことでも心配になっちゃうからね。

はなちゃんの笑顔いつも楽しみだから、
いつもどおり笑顔でいてね。

猫柳ゆーしす

まぁ・・・アレだ。

僕も、道は違えど『ステージの上で魅せる』という立場な部分だけは同じなので、その辺の話は理解は出来るつもりです。

僕が同じ立場に立っても、恐らくは今のはなえみと同じように考えちゃうだろうなぁ・・・と。


ソレを踏まえて・・・第三者の僕が一つ言えることは。

『あまり自分を責めてやりなさんな』って事。

元気になったら挽回すれば良い。そのチャンスは、これからもいっぱいあるだろうからね。

今は、全力で体調回復に努めるべし。

ではでは。

かなぴょん

大丈夫、また次があるよp(^^)q

人間だもの~。誰だって、体調崩す時はあるよ!
今は悪化させないように、しっかり身体休ませてね♪

とーる

はなちゃんへ

1番悔しいのははなちゃん自身でしょ?
もう謝るのはやめようね。
前日から早く治そうって思っていたのは知ってますよ。
体調不良で出るのはそれこそダメだからね。
出るからには完璧でいきたいもんね。
でもちょっと無理しちゃったね。
前日の笑顔が満開はなえみスマイルじゃなかったもんね。
正直、QSCSライブは興味が無い所だった。
今回も仕事が入ってたし。
でも、次回は行ってはなちゃんの晴れ舞台を見に行こうと思います。
はなちゃんは本店のエースだからね!
はなちゃんが本店の妹ちゃん達を好きな事はみんな知ってるよ。
でもね、妹ちゃん達はそれ以上に好きなんだと思うよ!
もちろん、いつもはなちゃんに会いに来ている常連さん達もね。
だから、もう謝らないで、次のお給仕、次のQSCSライブに来てくれた人達にありがとうを伝えようね!
それが1番のお返しだと思うよ!
だから、もう謝らない!
約束だよ!!

いつもはなちゃんの言葉に自分は助かってるから。
仕事終わりに行った時の「お仕事お疲れ様」や、「会いに来てくれてありがとう」の言葉。
とても嬉しいです。

次に会った時は満開はなえみスマイルをよろしくね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る