ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
みんなの声が欲しいへのコメント

岐阜の水族館

少しでも背中を押せたら

現状に満足せず何かに挑戦するという前向きな
姿勢は素晴らしいですね。何かはわからないけ
れど、なかなか手に入らないものこそ求める
価値がありますし、自らの手で成し遂げたこと
だけがその後の支えになると思いますよ!
何もしなければ本当に楽しいことには出会え
ませんしね。ただ単に与えられた幸せだけでは
本当の意味での幸せにはなれないのではと
はなえみさんより随分長く生きている私は
そう思ってます。無理せず少しずつ進めて
行ってください♪(*´ー`*)/

レオにゃん

はなえみちゃん!お久しぶり〜

どうも!はなえみちゃん!
レオにゃんだよ〜ヲタ芸したの覚えてる?
はなえみちゃんヘブンスでイベントやる予定だったのに
体調不良になったから心配したよ〜はなえみちゃん
これからレオにゃん車の免許証取りに行くから
しばらく行けないけどはなえみちゃんが元気に!
お給仕頑張ってね!風邪には気をつけてね!
dyREO

いっせー@はなぎる神

詳しくは

あとで生の声を届けますw
ここには一言だけ書いとくね

がんばれー

かなぴょん

チャレンジ精神!

夢は夢、見ているだけでは叶わない!
でもはなちゃんは、いつも目標を立ててクリアしてる。
新しい事に挑戦するって、不安も大きいけど、それ以上に達成感は得られるよね。
もし上手く行かなかったとしても、そこから得られる物も沢山あります。
二度とない、瞬間(今)こそ人の宝なり、ですよ。
どんどん挑戦して行きましょ。
経験値を重ねる事で、人は不安よりも、自信を持てるようになっていくもんです。

らいらい

う〜〜ん

難しいけど、信じてやりたいことをやればいいと思う‼️

とーる

力になれるのなら

出来る限りの応援はするよ。
目標があるってとても良い事。
最近みんな目標持ってやってる。
本当に嬉しいよ。
はなちゃんはきちんと目標に向かって行けるから大丈夫よね。
強いばかりじゃないはなちゃん。
たまには弱い所もみせてね。
無理しちゃダメだよ。

猫柳ゆーしす

何を始めようとしているかは知らぬが・・・

それに携わって変わっていく自分を楽しめ。

それを楽しみ、成功する自分を楽しめ。

何かと競い合わず、自らの持ち味で勝負すべし。

失敗したら、それを失敗と考えるな。
「それじゃダメだ」というエクスペリエンスを得たと思え。


いゃぁ、何しようとしてるか分からんけど・・・

新しく何か始めるってワクワクするよね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る