ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
本日もご入国ありがとうございました!へのコメント

かなぴょん

いつもホントにありがとう♪

はなちゃん!
昨日は、チェキに14周年お祝いのメッセージを書いてくれてありがとう。
タペとチェキに手を合わせてから、毎日仕事に行ってます。
はなちゃんのおかげで、15年目も頑張れそうですよ~。
又近いうちに会えたら良いな。

やきにく

いつも

本店のみんなには元気をもらってるし楽しい気持ちにもなれるし本当に本店が大好きだよ!
いつもありがとう。
はなちゃんも風邪とか体調には気をつけてね。
おやすみ。

とーる

ダメだった。。。

今日の仕事は終わるの遅かったから行けなかった。。。
おまけに眠すぎる。。


はなちゃん、なんでも言ってきてねぇ~。
できる事はする。
できない事は努力してみる。
努力はしてみるけど、無理だったらごめんね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る