ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
着物でお給仕、賛成?へのコメント

いっせー@はなぎる神

はい!

着物!大賛成だよ!
いいね最高だよ

岐阜の水族館

賛成カワイイ♪

おっ、それは大賛成です! 夏場は暑いから
お正月とかある1月なら最適ですよね。
VASARAだってあるんですし、タペストリーとか
ではよく見かけますがお給仕はあまり見たこと
無いですので前向きに検討して欲しいです。
間違いなく似合うでしょうし、自身でも着付け
出来るんでしょうからなおさらですよね♪
小紋とか個人的には大好きだったりします。
その日のライブとかは歌でいきましょう!

とーる

自分は。。。

見たいけど、着物でのお給仕は反対だなぁ。。
着物を着て、はなちゃんが100%のお給仕、ライブができるって言うんなら賛成。
それに、もしも着物を着て、何かこぼれたりした時が大変かなって。
すごく現実的な話でごめんね。
見るのとお給仕してもらうのとは別だからね。

イカールのりーみん

着物

夏だったらいいのかな。
と思います。

きくりん

みたいにゃんね

だけど、意外とお給仕しにくいらしいよ!

天ハイおじさん

是非!

着物見たいです(^^)!

なおと

有りやけど

振り袖やったら、ドリンクとかを提供する時はタスキをしてほしいかなぁ~。

なかてぃ

今日も

ご給仕ご苦労様です!
無事、リンゴの国へ帰りました!
99来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
着物いいと思いますノ

かなぴょん

ぜひぜひ♪

大賛成です!
実ははなちゃんの着物姿、凄く見たいと思っていたの~。
叶うと良いな。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る