ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
新曲!曲予想はコメントで❤️へのコメント

岐阜の水族館

新曲嬉しいです♪

難しいですが ギガンティックO.T.Nもしくは
極楽浄土と予想してみます。外れでもなんでも
新曲は嬉しいです。早く見に行かなきゃ(^ー^)

きくりん

ヤーレン(^^)

ソーラン節(^^)
かな?

いっせー@はなぎる神

大迷惑な題名

そんな激しい曲なんだね!
アニソン?アイドル?中国曲?全く想像出来ないけど、次行った時にでも見てみよう楽しみがまたひとつできたよ!ありがとう♪
あ、
密かな願い、絶対に叶わないんだろうな〜と思う願いがあります、それは、
日本各地の伝統踊り(盆踊りやよさこい等)を和服のはなちゃんが踊ってるのを1度でいいから見てみたいなっていう、大変大迷惑な話w

とーる

わかった!

炭鉱節!

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲覚えたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る