ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
妹のものを勝手に。。。へのコメント

青竜

テスト

とーる

忘れない

私はあなたの笑顔を忘れないであろう。
いや、絶対に忘れない。
あなたの満開のひまわりの様な笑顔を。

お米ちゃん

大好き

はなえみちゃん(U´・ω・`U)
急にお姿を見られなくなって
りーみん仲間に聞いたらびっくり

また会いたいなぁ
あの日で止まってしまいました
ひみつきちのはなえみちゃん、すごく頑張っていました
ライブも見られたし、チェキも撮ってもらいました。
私としては最高の1日だったよ。

また会える機会があればいいのになぁ。
なんて、ちょっとシュンとしながら書いてます。
いつまでも大好きです
(U 'ᴗ' U)♥️

とーる

笑顔が見たい

はなちゃんのとびっきりの笑顔が見たいです。
とても寂しいです。

岐阜の水族館

雲の向こうはいつも青空です♪

ひまわりの季節過ぎたる今にして初めて知る、
ひまわりのつぼみの何たるかを。
寒いのは苦手です。早く温かくならないかな
と思う今日この頃。風邪など召されぬよう
はなえみさんもお気をつけ下さいね。

はしみん

こんばんわ!


あったかそうでいいね〜♪
良い妹さん達ですなぁ笑
私もはなえみちゃんみたいなお姉さんがほしい!笑


はなえみちゃん大好きだよ!
なんか、急に伝えたくなったので告白を…笑笑

とーる

私は

あなたの見方。
あなたの笑顔が大好きだから。
とびっきりの笑顔がまた見たいです。

かなぴょん

かっ、可愛い♪

みみちゃんの耳が凄い!
そして、この写真がとても欲しい!

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る