ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽おえかき꒰๑•௰•๑꒱ねんまつへのコメント

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

やはり最近渋谷店がいろいろ良い所が多くなったおかげでるぅさんにもその影響があった気がしますね(笑) ←← 何を根拠で??
あのホワイトボードの絵もそうだし、ブログの書き方もそうでし...
まるであのチームに昔のぴすけさんもいる気が!

らんたんさんの作はまるでらんたんさん自身がいつかしお様みたい方になった感じで絵描きた感じでし、
るぅさんのはもしるぅさんがパンを作るとするならしお様にしお様と似てる感じのデザインで作ったパンをあげたいって感じです! (≧∇≦)b
(あるいはコーヒーのラテアートでやってみたい感じ)

渋谷では何か素敵過ぎる能力を得るような素晴らしい気運がある気がしますけどやはりそれってキャストげんでしょうかね...(TT)←←なので「いかにジェイドがどれぐらい頭をよく使うとしても結局ひなしおどりの手の内」っていう言葉が出たかもしれないんです(笑)

今日で今年の最後の木曜日なんですけど、やはりいつも楽しおりんになるのは次に日本行く時ってー!
その時はどんな形のストーリーが広がるか...! ←← 何か作品のナレーションなの!? (笑)

師匠

お疲れ様!

下手だけど、草野球やってるよ~

そのボードって、落書きばっかりか?(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る