ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ひなちゃんのお誕生日会(*ˊᵕˋ*)੭ ੈへのコメント

とーる

SNJK…。

昨日の我がホームSNJKは嵐が吹き荒れていました。
みや、れに、キッチンのあゆか、はるなが卒業発表しちゃいました。
るぅはまた留学これるのかな?
みやと一緒のお給仕できれば良いのにね…。


結構楽しみにしてるんだよ!
るぅのキラキラリボン姿。
早く見たい感満載。
多分、るぅが思ってる以上に楽しみにしてるからね!!

師匠

お疲れ様!

ハートのヤツは、ダイソーで買ったよ

写真、よく撮れてるね♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日残業しなかったからね!
本当は残業しないとダメなんだけど俺の代わりに違う人がやってくれたからね!
俺の代わりだよ( 〃▽〃)
嬉しかったなぁ~(だから仕事終わりに頭文字やったよ!)
俺先週の土曜日ぶっ倒れたかなぁ~(´д`|||)
それで気を使って残業やってくれたのかも?
多分そうかな?
るぅちゃん…俺は今月8日(木)に渋谷入国したからね!
理由はひなたちゃんの誕生日だったからねΣ(゜Д゜)
ひなたちゃんって2回も誕生日あるの?
すごくない?
俺は明日と明後日仕事すれば水曜日休めるよ(俺の公休日だよ( 〃▽〃))
まぁ休みの日は寝てるからなぁ~(´д`|||)
てか昨日頭文字やったけど疲れたよ(´д`|||)
でも楽しかったよΣ(゜Д゜)
でも負けてやっぱり悔しいよ(´д`|||)
しかも雪道で秋名だったからねΣ(゜Д゜)
わざと何回も壁に激突したからね(乗り上げることもしたよ!)
素晴らしかったよ(素晴らしい対決になったよ!)

らいらい

さっきまで‼️

入国してた‼️
常連さんと飲んで楽しかった✨
さてと、電車に乗って……あ

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る