ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽なんと明日で...( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )へのコメント

キヨタン

お疲れ様

今日は本当にありがとうございました。

師匠

お疲れ様!

50回おめでとう!

これからも頑張ってね♪

らいらい

もう‼️

50回になるのかぁ〜〜✨
また、近々行くね〜〜(^o^)/

とーる

昨日はどーもどーも

ちゃんとキラキラリボン見せてくれて良かった~。
似合ってるよ!
なんか笑顔の魔法もアップしたかな?
ライブも良かった!
楽しそうにライブしてるのがとても良き。
しおりんとのユニットは更に良き良き!

今日は50回と、連続お疲れさんもあるんだよね~。
ちょっとおもしろチェキをとろうかなぁ…。
仕事終わってちょいと用事を済ませて向かいますからねぇ。

んじゃ!

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る