ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽史上最高のへのコメント

とーる

るぅ?

チェキのネタ考えているからチェキ撮ろうね!
って書き忘れたから書いてみた。。

それと、もう一個コメしてたけど、あがってないからちょいとしょぼん(´・c_・`)

あがったらゴメンね。
コメ3個も載っちゃうかも。

んな事で、仕事行ってくる!

んじゃ!

とーる

やっぱり

行ったんだね!
プライベートは覗かないように、今日は敢えて渋谷に行ってきたよ~。
しおりんフル回転。
明日は休みだから吹っ切れてたよ!(笑)
みやを堪能してきましたか?
また会いに行ってあげてね!

んじゃ!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら消えてたよΣ(゜Д゜)
おかしいなぁ~(。>д<)
時間差かな?タイムラグってやつかもね(´д`|||)
でも俺って待てないからね…イラつくしΣ(゜Д゜)
俺昨日IKB入国したけど…いつも通り出国するはずが…レシート見て驚いたよ(4190りーみんだったからね!)
4000円は払えたけど…残り分払えなくてはづきちゃんに事情説明して結局は一旦自分の国に帰ってまた入国したよ!
(残り分払いに…Σ(゜Д゜))
もう勘弁だね(メイドちゃんに迷惑掛けたくないし…)
フライドポテトがまさか518円何て思わなかったよ!
メニュー表には480円って表示されてたのに…だったら小さく()してこのFOODはいくらって書けばいいのに…!
あれは困るよ!

にゃごにゃご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪

師匠

お疲れ様!

ある所?

りーみんの他店舗とか?

とーる

もしかして。。

あの場所かな…。
って思ってるけどハズレかな?
土曜日は居るのかな?
行こうかなって思ってるからさ。
笑顔補給しに行こうかなって思ってるよ~。
お休み楽しんでいて良き良き。

んじゃ!

らいらい

近々‼️

渋谷に遊びに行くかな‼️
最近、渋谷の常連さんと話す機会も増えたからなぁ〜〜✨

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日IKB入国したよ今月1回目の入国したよ!
チェキは新人ちゃんのゆるちゃん、ららちゃん、れおなちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
楽しかったのは良かったけど…まぁそうでもはなかったけど…レシート見て驚いたよΣ(゜Д゜)
(フライドポテトが518りーみんだとは知らなくて…メニュー表には480りーみんって書いてあったから…それで計算したらギリ4000円以内だったから安心してたのに…4190円払えなくてはづきちゃんに事情説明して…一旦自分の国に帰って…IKBまた入国したよ!でも残りの分払いに行っただけだよ!)
るぅちゃん…声かけてほしかったんだねΣ(゜Д゜)
ごめんね(俺はりーみん以外は声かけないからね!)
俺のコメ届いてるんだね(よかったよ…)
『今日の話するよ!』
俺は今日休みだから…寝てたよ(。>д<)
昨日ので疲れたからね…(。>д<)
日勤作業のみだったのに疲れたよ!
めっちゃ疲れたよ(疲労感が凄いよ!)
だから…IKB入国したよ(本当は中央が良かったのに…でも時間帯が厳しかったから止めたよ(。>д<))
でも昨日はまさかIKBで4190円になるとは思わなくて…予想外だよ!
るぅちゃん…渋谷で会いたいなぁ~( 〃▽〃)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る