ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽お注射しちゃうぞ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
るぅちゃんコメしてのにさっき確認したら消えてたよ!
何で消えるのかな?
おかしいよ(´д`|||)
俺は昨日と一昨日は日勤のみだったからね!
日勤のみだったけど辛かったよ(。>д<)
疲れるよ!
明日は日勤と残業だから…(´д`|||)
るぅちゃんに注射射たれたいね(*´∀`)
愛の注射って言いながら…(*´∀`)
そして俺の看病担当はるぅちゃんだよ( 〃▽〃)
まぁ会ったことないけど…(´д`|||)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
中央で一瞬見たぐらいだからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃんはまだ俺の事しらないよね(´д`|||)
俺は知ってるんだけど…(*´∀`)

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちは(*´・∀・)
ナースイベントですか。いいですね。
ナース服間に合うといいですね。
るぅさんナース姿可愛いです。
コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ももクロけいと好きですよ。お互いアイドルヲタクで話が会うかも知れませんね。また会うことができたらお話をしたいです。
こちらこそコメント返信これからもよろしくです。

ブログとは違う話しですけど今日の夜7時からCDTVスペシャルがありましてAKBや乃木坂が出るみたいです。

らいらい

お注射じゃなくて‼️

恋の病のお薬をください笑
注射じゃ治らないから‼️
誰に恋の病かって❓
内緒✨

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

いつの間にか渋谷がなけれな生きられない気がするほどになってしまいました(笑)
ナースイベントはぜひ行きたいんですけど遠過ぎるから夢の中で行く事にー!

天使様王国wwwwwwwwwwww
やはりHMT! HMT! ←← 長い間忘れていたのに天使様のおかげで思い出したのは罠(笑)

あー私もるぅさんみたい可愛い女の子だったらこうやってメイドになれたはずなのにー! ←← いきなり思い出した言葉

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
明日行くはずの群馬は行かないことにしたよ( 〃▽〃)
良かったよ(命拾いかな?)
変な宗教の団体だよ(。>д<)
冨士なんとかのやつなんだけど…日蓮宗ってやつかな?
よく分からないけど…(´д`|||)
住所や電話番号教えちゃったんだよね(´д`|||)
俺ってバカだよね?
昨日交番で相談したよ(まぁ俺何で交番に相談したかって言うと…あまりにもその人しつこく誘ってくるから…俺は嫌になって親と一緒に交番に行ってお巡りさんに相談したよ!)
26歳にもなって何やってるんだろう(。>д<)
でもまだ安心はできないよ!
もしかしたら会社に押し掛けてくるかもしれないし今住んでる家にも掛け押し付け来るかもしれないし…(´д`|||)
俺親に説教されたよ(´д`|||)
何故だか知らないけどりーみんにも言われたからね!
りーみんは危険って言われたからね(。>д<)
でも俺はりーみんは安心って言っといたし…そんなところではないからね(。>д<)
りーみんはちゃんとしてるメイドカフェだからねぇ~!
そしたら今まで俺メイドちゃんに騙されてるってことになってるからねΣ(゜Д゜)
るぅちゃんのナース可愛いね!
るぅちゃんに注射されたいよ(。>д<)
るぅちゃんに看病されたいなぁ~( 〃▽〃)
俺の看病担当のナースはるぅちゃんかな?
てか会ったことないけど…でも中央で一瞬だけど会ったなぁ~!でもよく覚えてないからねΣ(゜Д゜)
俺は今日と昨日日勤作業したよ(疲れたよ(。>д<))
るぅちゃんに早く会ってチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る