ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽まきまきるぅ(๑'ڡ'๑)♡へのコメント

らんまる

なんとなく。。

るぅたんは、できること沢山ありそう。。

運動神経もいいっしょ?
ダンスには特に燃えてるように見えるぞー。。

ピアノ10年は、頑張ったね!

オイラは今でも時間ができればスタジオに入り、
自分のピアノ曲をアレンジしたりもしてるよ。

そんなに上手くないけど、作曲に向いてるかも。

インストゥルメンタルというか、
ビルの屋上とかにある夜景レストランなんかで、
流れている曲みたいに仕上がりつつある。

仮歌うたいにも、実は今日のお仕事中に、
何となく応募してしまった(笑)

直近は時間が全然ないけど、、
というか、完全オフの日がここ数年間、
殆どないから生活や仕事全般を、
動きの中で見直し始めてる。

好きなことやったり、
好きな仲間と会ったりのため。

結婚したいとかも思うしね。


音楽は、ぜんぶ好き!
SBYのそばにも、ビルの中に楽器屋さんが、
あるよねー。。甘いののベンチのうえ。。

るぅたんは、
渋谷→原宿も、エンタメも、みくみく?(笑)も、
ピアノも、話あうね。

同じだと違うという、それもないし。。

さばさばした感じは、おねぇたんとして、
俺がるぅたんを見習ってるよー。。

またね!!

むらっち

まきまきるぅ

可愛かったよ!

確かにいろいろ持たされた気がするけどわるるぅだから仕方ないな笑

2日間会えて楽しかった!
また来週行くね!

らいらい

あまり

行けなくなる

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん俺は今日日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
俺は後輩とまた作業したよ(´д`|||)
疲れすぎて…俺怒りそうになったよ(。>д<)
でも今日は楽な月だったから良かったのかな?
俺は明日もまた休みだからね!一昨日休んだばかりだよ!
明後日なんて日勤作業だけど早出だよ(始発に乗るからね…)
始発に乗らないと間に合わないからね…Σ(゜Д゜)
るぅちゃん俺のこと会いたいんだね(*´∀`)
俺も実物のるぅちゃんに会いたいし…( 〃▽〃)
どんな感じなのかな?
るぅちゃん可愛いからね(*´∀`)
萌えるよ(もしかしたら萌えるかも?)
それはないのかな?
俺は明日も休みだから昼近くまで寝るよ!
るぅちゃん起こさないでよ(´д`|||)

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

やはり予想通りお祝いプレートが!
さすがこれを見ると「さすが渋谷!」って言葉が思い出すしかーってwwwwwwwwwww

っていうかまゆとさん2周年とあぷるさん1周年なんて!
お祝いが続いてるしかー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

チョコミン党? それってな↗に↘↗?
まさかチョコミント好きな人々の集まりみたいことでしょうかー?
もしそうなると自分も知らない間入ってるかもってww

渋谷は日本東京にいる時は本当何か大変な問題やスケジュールがあるのではない以上で行きますから
今度久しぶりにどりすさんと愛たいですー!
(だけどもしその時も長期休みなら2月の時と同じパターンが出るしか...←←)

でも「いかにジェイドがどれぐらい頭を良く使っても結局ひなしおどりの手の内ー!」って言葉は続いてますからねww
もしかするとるぅさんもここに入れるのかな...←←
とりあえず次は7月に行こうと! そろそろチケットとか予約しないとー! ←← 最近いろいろ忙しくなったジェイド

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る