ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽さぁみんなDance Dance Danceへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
日付が変わって一昨日久しぶりに会えてライブまっさらブルージーンズ久しぶりに見れて良かった。。でもお話ができなかったのが残念です。今度会えた時にお話がしたいな。

今は何かリクエストしたいのは思い付かないから思い付いたらコメントするね。
らんるぅポイント入れといたよ。頑張ってね(o´・∀・)o

らんまる

頑張ってるね!一つ前の話自体は俺じゃなくてSBYの凄さだよ!

るぅたん、こんばんは!

やってるね!!
先ずYouTubeを沢山みるよ。

一つ前の話は、SBYのお客様の話だから、
俺の人脈じゃないし、SBYのみんなが、
いい仕事してるってこと。

一線でやってる人々は、どんな分野でも面白いよね。


でも確かに、もともと周りに凄いひとは多いよ。

スーパープロの音楽関係者や政治家、
一部上場企業の創業社長とか、めったにいない、
物凄い人々と重なってきたけど、
今は求められる自分を、問題解決して取り戻すとき。

因みに俺は、意識的高い系じゃなく、やる人だし、
迷惑な扇動者でもないよ。

仲間に迷惑かけたくないから、SNSも数年間クローズ、
例えば今日も一睡もしてなくて、
家族がぶつけてきた弁護士対応や、、
それをやりつつルーティンワークや、
今後への営業や転職活動も並行して、
やる試練のときと思ってる。

おかげさまで、良い結果も出始めたから、
とにかく前進する!


家族や親戚たちから妬みや逆恨みを買い、
自分が何も悪くないからこそ、更に攻め込まれたけど、
その対応も、まさに最終段階へきてる。


物凄い人々は、爽やかだよね。

突き抜けてて何のオブラートもなかったり、
むしろ全然普通でさりげなく仕事としてやってたり。

達観してること多いかも。

俺の夢は沢山あるけど、
一番の将来の夢で目標なのは、恋愛、結婚して、
家族をつくり、その家族でデートすること。

Vivienne Westwoodや、家族の好きブランド、
普通の服や雑貨や古着とかでも、買い物しながら、
アイスとかチュロスを食べながらぶらっと歩いたり、
海に泊まって浴衣で家族で線香花火をやったり。

仕事でも、元々の音楽でも夢を持ち続けて、
いつも爽やかでありたいよ。

るぅたん、がんばってるね! 俺も!

またね!!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん俺は今から渋谷に向かうからね!
るぅちゃん会いに行くよ(*´∀`)
るぅちゃんに会いたいからね( 〃▽〃)
実物のるぅちゃんに会うよ(会いに行くよ!)
俺は今日春日部だったよ(。>д<)
正直退屈な時間だったよ(仕事って思えなかったよ!)
俺は明日も明後日も日勤作業だから渋谷に行ってもそんな長時間は無理だからね!
今日るぅちゃんだけにしようかな?
チェキどうしようかな?
あいちゃんチェキも頼もうかな?
しおりんは会えないけど…居ないからね(´д`|||)
居ればチェキ頼めるのに…(。>д<)
それは次回かな?
正しいつになるのかわからないよ(´д`|||)
俺は忙しくて…遊びも仕事も忙しいよ!
両立するの大変だね(。>д<)
しかも今日なんて研修終わったあとに感想文書かされたよ(´д`|||)
俺は感想書くの苦手だよ(。>д<)
でもコメは得意なのかな?
でも文章になってないと思うよΣ(゜Д゜)
るぅちゃん前回の記事にコメできなくてごめんね(´д`|||)
忙しかったのとアプリ中々繋がらなかったよ!
繋がるの遅いからね(。>д<)
でも俺はスマホ変えないつもりでいるよ!
気に入ってるし…色もいいし…形も最高だよ(*´∀`)
るぅちゃんはすぐに機種変するタイプかな?
モノ大事に扱ったりするのかな?
俺は雑に扱うよ!
ただ女には雑に扱わないかな?
って彼女いないけど…(。>д<)

キヨタン

るぅちゃん

昨日は久々にるぅちゃん会えて嬉しかったです。

師匠

お疲れ様!

SBYにかなり強そうなチームがいるけど、頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る