ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
【緊急】SBYからのお知らせ【大至急】へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃんSHIBUYAまったりなんだね(*´∀`)
まぁ雨な日はだいたいまったり率が高いからねぇ~(。>д<)
IKBだってそうだったもん(まだ俺がIKB常連客の時ね!)
るぅちゃんとどりすちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
るぅちゃん…どりすちゃんって俺の事覚えてるかな?
でもチェキ二枚くらい撮ったからなぁ~( 〃▽〃)
覚えるよね?
るぅちゃんはまだ1枚しかチェキ撮ってないもんね(。>д<)
るぅちゃん23時まで頑張ってね!
でも22時ぐらい多くなると思うよ( 〃▽〃)
でも忙しくならないかな?
どうかな?
俺は明日休みだし…良かったよ( 〃▽〃)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る