ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽お月様組お給仕スタートଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日休みだからゆっくりしてるよ( 〃▽〃)
もうどこにも出掛けたくないよ(´д`|||)
出掛ける気分にはなれないよ(´д`|||)
俺は明日も休みだから昼近くまで寝てるかな?
そして明後日と明明後日俺始発に乗らないと間に合わないからねΣ(゜Д゜)
嫌だよ(´д`|||)
まぁ仕方がないけど…仕事だから文句は言えないよ(´д`|||)
それに俺らの会社ピンチだよ(ボーナスでないかもしれないってよ!)
そうなったら厳しいよ(。>д<)
るぅちゃんは今はまってるものってあるかな?
俺は相変わらずメイドちゃんにハマってるよΣ(゜Д゜)
大丈夫だよね?
SHIBUYAのメイドちゃんは優しいし…(*´∀`)
可愛い子猫ちゃんばっかだし…( 〃▽〃)

らんまる

こんばんはー!!

るぅたん、みんなー!!
おつかれさま。

さっき前を通りかかったら、
まゆとくんが、お散歩中だったー。。

おいらは、リーズナブルで且つ新鮮そうな、
肉をみつけたので、さっき買ってきたとこだから、
帰らんと。。

そして明日の始発前からのお仕事のために、
ある場所へ、まえのりするという。。

しんどいけど、みんな頑張ろう!!

そして、また行くよー。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る