ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽SBYワールドカップ中継します!一緒に観戦しよ♡へのコメント

キヨタン

るぅちゃん

お給仕頑張ってね。\(//∇//)\

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
24:00にはキックオフなの?
22:00じゃなくてΣ(゜Д゜)
しかも翌朝の2:30までなの?
俺は明日早いから寝るよ(´д`|||)
そしたらるぅちゃん…試合結果教えてよ(´д`|||)
まぁニュースでも知ることになるが…Σ(゜Д゜)
まぁ俺の予想だけど日本2-0セネガルだろうなぁ~って思ってるよ(*´∀`)
セネガルが負けて日本が勝つよ(*´∀`)
日本が絶対に勝つよ(*´∀`)
歴史が変わろうとしてるよ\(^_^)/
もう屈辱は味わいたくないよ(。>д<)
日本が絶対に何がなんでも勝つよ(*´∀`)
頑張れ日本(*´∀`)
そしてるぅちゃんもお給仕頑張ってねΣ(゜Д゜)
応援してるよ(*´∀`)
俺は明日4時に起きて…始発に乗って6:30~出発して栃木に向かうよΣ(゜Д゜)
遠いよ(多分2時間30分ぐらいはかかるかな?)
そして作業して…(´д`|||)
みたいな感じだよ!
正直明日の方が大変かな?
今日も大変だったけどスムーズに流れたよ(作業がね!)
明日はどうなるのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る