ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽SBY集合♡にっぽんちゃちゃちゃ!へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに今確認したら消えてた(。>д<)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は今日の24時~セネガルvs日本見れないよ!
本当は見たいけど明日も始発乗らないと間に合わないから…俺は無理だよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
るぅちゃん結果教えてよ(´д`|||)
俺は明日4時に起きて始発の電車に乗って…そして俺は東京~出発して…栃木で日勤作業するからね(。>д<)
何時に終わるかな?
日本勝ってほしいよ( 〃▽〃)
今日セネガル戦で勝って2勝狙うよ( 〃▽〃)
絶対に勝つよ(*´∀`)
俺の予想だけど…日本2-0セネガルだよ(*´∀`)
まぁセネガルも強いけど…マネ選手なんて走り速いからね(。>д<)
それにセネガルなんて…190㎝越えの選手が沢山いるし…!
すごい高いよね(。>д<)
正直今日も厳しいかな?
それにセネガルの監督に舐められてるからね…『何の心配もいらない』って言ってたしムカついたよ(#`皿´)
日本に喧嘩売られたからね(#`皿´)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る