ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽るぅふぁみりー(♡˙³˙)へのコメント

キウイ

俺は姉のピーチ(4コ上)

扶養家族(仮)のキウイブラザーズ(いつも夢の国に持参してきてるあの2体)
がいるよ

ヒロユキ

ルぅさんこんばんは

今度のイベントに行くからよろしくお願いいたします

らんまる

いやー、最高だよ。。

中身なくないよー。。

妹のパンダとか、青椒肉絲とか、、(笑)
最高にかわいいし、センスも抜群。

それはさすがにオトコにはできないしね(*^^*)

あと、お姉たんなのは将来的にも、
しっかり者の感じがいきてくるはずだよ。

俺は姉がいてぶつかってきたけど、
上の弟さんは歳も近いし旧来の男のイメージを
持ってるはずだから、たまにぶつからない??

なでしこジャパンだってワールドカップ優勝してて、
日本女性の時代だけど。。

もしぶつかったときは、
きみはオトコだろー?お姉たんとバトルじゃなくて、
まもりなさい!!って命令すると、いいかも。。

またねー。。。

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん俺は明日から夜勤作業になるよΣ(゜Д゜)
疲れるよ(´д`|||)
るぅちゃん俺は6/29(金)まで夜勤作業になるよ(´д`|||)
俺は今日とりあえず日勤の作業は終了だよ(。>д<)
るぅちゃん俺は明日昼まで寝るよ(´д`|||)
疲れてるからね(´д`|||)
疲労感が半端ないよ(´д`|||)
るぅちゃんの服…弟のおさがりなんだね!
弟さんは迷彩柄が好きなのかな?
俺は龍や鯉の柄が好きだけど俺はもう年齢的にキツいから俺はもうやめたよ(´д`|||)
大人しめの柄にしてるよ(もうおっさんには厳しいよ!)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る