ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽お給仕100回꒰๑•௰•๑꒱まーちゃん♡へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日も暑いね!
溶けるよ(。>д<)
三連休は40℃越える予想だってよ(。>д<)
そうなったら大変だよ(´д`|||)
るぅちゃんは三連休お休みなのかな?
俺は明日も仕事だよ(でも明日仕事すれば明後日と明明後日休みだし…)
次の仕事は17日(火)だからねぇ~(。>д<)
最近は暑くて水分が半端ないよ(。>д<)
でも俺はたまに水分補給忘れて倒れそうになったりもするよ!
忙しいと水分補給忘れるよ(´д`|||)
危険だけど俺は危険おかしてでも作業するし…時間のロスしたくないからね!
たまに俺だけ休憩しないでやるよ(。>д<)
他の人は休憩してるけど俺はしないし…(´д`|||)
るぅちゃん次いつ会えるかな?

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

らんまる

おは、キラキラ。。

るぅたん、おはっ。

SBYは個性派のスター軍団だし、
共通項はあっても雰囲気が被らないと、
俺は思ってるよ!

るぅたんは、前にも書いたけど、
普遍的な良さがあって、
老若男女や世界??の人々に訴える可能性を、
とても感じるよ。

理由は定かじゃないけど、
色んな経験から直感的に感じる。

伸びるかもね。

まーちゃんは、ダンスの上手さが感動的に凄い。
びっくりするくらい抜群のセンスを感じる。

しおりんはスターの極みだから、
表現なら何かを大きく訴えるものが常にありそう。
もちろん努力もあるはず。

みーしゃは、るぅたんが良きアドバイザーとして、
いたら幸せが増しそう。

みんな凄いね。。

るぅたんは、良い環境にいるよね。

オイラは、これを書きながら、
電車で仕事へ向かってる。

大変なことも多いけど、
こうやって頑張ってる姿を見せて貰って、
だから俺も頑張れるよー。。

サンキュー!!

お疲れー(´∀`)

改めて100回目おめでとう♪
200回目は立ち会えるようにします(笑)
まりんちゃん元気だし笑顔が良いよね(^-^)
でもるぅちゃんの笑顔も僕は良いと思ってるからへたっぴとか言わずに自信持とう!

前回のブログで書き忘れてたんだけど、次に行く8/31は…………日帰りーみんします(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る