ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽推しちゃんは強い。お知らせ✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日外作業やったからね!
疲れたってより…汗が半端なかったよ(´д`|||)
汗が目に入って作業やりづらかったよ(。>д<)
俺来月なんて試験やるからね(勿論清掃の…)
DVD見ないとね!清掃の…(´д`|||)
嫌だなぁ~(。>д<)
るぅちゃん俺今日また頭文字やったからね!
得意コースのもみじラインやったよΣ(゜Д゜)
溝落としやったよΣ(゜Д゜)
楽しかったよ!
番外編もあったからね( 〃▽〃)
難しかったよ(´д`|||)
でも楽しかったよ( 〃▽〃)
俺明日休みだからねぇ~( 〃▽〃)
良かったよ(今日も暑かったよΣ(゜Д゜))
只見以上に暑いかも?
只見は新潟よりかはだよ(。>д<)
俺は合宿で只見行ったよ(高校の部活で…(゜ロ゜;)

キウイ

キャスト特権は余すことなくたくさん使用してもいいと思う('ω')

ちなみに俺はまだみーしゃっていうメイドにまだ逢ったことない

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

お疲れー(^-^)

どちらの写真も可愛過ぎて(つω`*)な表情になってます(笑)

好きな子と…るぅちゃん・あいちゃん・すずらんとの3ショットが見たいです|ω・)チラ

師匠

お疲れ様!

明日、行けたら行くよ~

暑いけど、頑張ってね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る