ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
【緊急】30.31日のSBYで…【重要】へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
るぅちゃん俺さっきコメしたのに今確認したら消えてるよ!
何で消えるのかな?
俺は今日渋谷には行けないよ(試験勉強に専念したいから無理だよΣ(゜Д゜))
俺は今日一日中家にいるからね!
てか今日もだね(゜ロ゜;
るぅちゃんお給仕頑張ってね( 〃▽〃)
俺行けないけど…(。>д<)
俺は明日からまた仕事だよ!
日勤作業だよ(。>д<)
8月1日(水)は午前中は健康診断で午後は試験になると思うから…(。>д<)
健康診断も嫌だし試験も嫌だよ(´д`|||)
しかも俺一回試験落ちてるからね!
落ちた理由分からないよ(。>д<)
何でなのかな?
明後日試験受かるようにしないとね!
俺は明日また浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるし…(。>д<)
俺って来月どうなのかな?
不思議なんだよ!事務所と現場だからねぇ~(。>д<)
何でなのかな?
俺は明日また早起きだよ(5:00起きだよ(。>д<))
辛いよ(´д`|||)
るぅちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
いつ会えるのかな?
分からないよ(。>д<)
来月渋谷に行けるかどうか…ひなたちゃんにも会えてないよ!ひなたちゃん元気にしてるかな?
ひなたちゃんに会ったら…『元気だった?』って言いたいよ!

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
お久しぶりです。覚えてますかな?
浴衣イベント僕は行けなかったです。今日明日まあ見れるんだ。
でも昨日渋谷に行きました。るぅさんにも会えなくて残念でした。またタイミングがあれば会いましょう。

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日はあいちゃんとるぅちゃんなんだねぇ~( 〃▽〃)
俺は残念ながら今日は渋谷に行けないかな(。>д<)
なぜなら試験の勉強しないといけないからねΣ(゜Д゜)
まぁDVDで見るだけだよ(。>д<)
るぅちゃんお給仕頑張ってね!
てかるぅちゃんのばぶみーが半端ない…可愛いよ!
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
抱きたいよ( 〃▽〃)
まぁそれは出来ないけど…可愛いよ( 〃▽〃)
るぅちゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
バブバブが半端ないね( 〃▽〃)
赤ちゃんだよ(。>д<)
バブバブもっとしてよ( 〃▽〃)
そしたらいっぱい可愛がるよ( 〃▽〃)
俺は今書類の方は終えて休憩してるよ!
休憩後は勉強やるよ!
少しだけやるよ(仕方なくね!ただ受かるかは分からないよ(。>д<))
それはまた別だよΣ(゜Д゜)
てか俺勉強嫌いだし…(。>д<)
るぅちゃんも勉強嫌いだよね?
勉強好きな人っているのかな?
多分いないよね?
るぅちゃんチェキもっと増やしたいよ( 〃▽〃)

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

うぅ…(。´д⊂)

浴衣もイベント物販も魅力的だけど、フラっと行ける距離じゃないからなぁ(^_^;)
行けない分、あいるぅでの2ショット写真見たいなぁ(つω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る