ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ねえ、はやく浴衣みてほしいのへのコメント

よしっ♪

あいるぅの2ショット見たからまだまだ仕事頑張れる♪
行きたい!行きたいけど、まだまだ我慢します(笑)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん頑張ってね!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃんの浴衣似合ってるよ( 〃▽〃)
るぅちゃん俺は今日休みだったけどDVD見たよ(試験に関するDVDだよ(´д`|||))
明日日勤のみの作業で明後日は健康診断と試験だよ!
健康診断も試験も嫌だよ(´д`|||)
両方とも嫌だよ(´д`|||)
俺は明日からまた5時起きだよ(。>д<)
るぅちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
るぅちゃんにもう会えないのかな?
IKBのせれすちゃん今日で卒業だよ(。>д<)
悲しいねぇ~(。>д<)
でも会ったことないし…(。>д<)
るぅちゃんはせれすちゃん会ったことあるのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る