ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽るぅたんのナツタビへのコメント

さぶかるちゃん

赤髪るぅたん!



るぅちゃんは明るい色が似合うねー!
ナツタビ、楽しんで来てねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

とーる

赤髪のるぅちゃん!

いってらっしゃいませ~からのトラベルタイム!!!

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
るぅちゃん台風それてるところに行ってるんだぁ~!
俺今日も夜勤だよ(銀座の夜勤専門としてやるからね…)
でも作業内容は楽だよ( 〃▽〃)
問題は夜勤早く終了するけど…始発までの待機するのは辛いよ(俺はせっかちだからダメだよ(´д`|||))
るぅちゃん髪の毛赤く染めたんだね!
じゃあそれでお給仕してよ( 〃▽〃)
るぅちゃんにしばらく会ってないよ(´д`|||)
元気かな?
俺は元気だけど…忙しくて遊べてはいよ!
今月は遊べてないよ(少ししか遊んでないよ(。>д<))
辛いよ(メイドちゃんに会いたいよΣ(゜Д゜))
メイドちゃんに会いたい病かもね(。>д<)
正しくはメイドちゃんに会いたい症候群かな?

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

赤も良いね♪でも僕は黒髪が好きだから月末にるぅちゃんに会えるならその時は黒髪で居て欲しいなぁ(´∇`)

るぅちゃんも気をつけてね!
楽しんでおいでー♪(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る