ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽おこめもぐもぐ…へのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
覚えてますかな?
るぅさん可愛い(*≧з≦)
ルフィ、悟空いいね。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

くじけずにブログ更新頑張ってね
ブログを読むの楽しみにしてる1人です(・ω・)

師匠

お疲れ様!

ブログ更新できないって言ってるキャストがけっこういるね~

くじけずに頑張ろう♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
今日3日目だよ(*´∀`)
今日は俺買い物するからね(買うか分からないけど…)
るぅちゃん…夏旅楽しかったかな?
写真いいねぇ~(*´∀`)
俺は明日東京に帰るよ(福島→東京だよ(*´∀`))
るぅちゃんに会いたいよ(るぅちゃんに会いたい病再発?)
るぅちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
弟さん…羨ましいなぁ~(*´∀`)
弟さん…るぅちゃんに萌えてるんじゃないのかな?
いいなぁ~(*´∀`)
俺は今日福島の花火大会見に行くからね!
るぅちゃんは花火大会見たことないかな?
あるよね?
俺は今日買い物してからの…花火大会見に行くからね!
楽しみだよ(*´∀`)
コメ消えるなんて落ち込むよねぇ~(。>д<)
俺もコメ消えると落ち込むよ(´д`|||)
残念な気持ちになるよ(。>д<)

あらっ♪

個人的にはるぅちゃんは黒髪が良いね♪(つω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る