ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽るぅたんのなつやすみへのコメント

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪夏休み満喫してね♪

おつかれー♪

川遊び楽しそうだね♪(^-^)
僕は初盆だから長崎のお盆伝統行事の精霊流しをやってくるよ。どんなのか気になったら調べてみてね(笑)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
夏休み満喫できて良かったね。
僕は今年は大事な時期なので勉強です。

師匠

お疲れ様!

キレイな川だね♪

暑くて、だらだら過ごしてるよ

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺ただいま東京無事に到着したよ( 〃▽〃)
福島楽しかったよ( 〃▽〃)
水族館行ったり…温泉行ったりして…昨日なんか花火大会行ったからね(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
花火素敵だったよ!
連続花火なんて興奮したよ(*´∀`)
しかも屋台なんていっぱいあったよ( 〃▽〃)
でも凄い行列だったからね(´д`|||)
でも花火終わった同時に屋台の行列なくなったよ!
その見計らって…俺電球ソーダーといか焼き買ったからね!
いか焼き美味しかったよ( 〃▽〃)
るぅちゃんも夏旅楽しめてよかったね(*´∀`)
そのあと川遊びなんて…いいなぁ~(*´∀`)
メダカみたいな魚ってメダカじゃないの?
俺明日からまた夜勤だよ(´д`|||)
夜勤作業は大変ではないけど…夜勤終了後が地獄の時間だからねぇ~(始発まで待つのが辛いよ(´д`|||))
るぅちゃん31日SHIBUYAでイベントあるんだね!
でも行けるか分からないし…(。>д<)
もし行けなかったらごめんね(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る