ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ちーむ萌えぴんく♡はなるぅへのコメント

らんまる

ご存知だろうか??

るぅたん、おつです。

世界の国々の中で、
日本の労働者ほど使い易いものはないと、思った。

だって、行く行く経営に参画できる訳でもないのに、
壊れるギリギリまで勝手に働いてくれるから。

いま、俺たちが努力や苦労してる間に、
使っている人々は、いつも殆ど何もせず、
酒を飲んで笑ってる奴がいるんだわ。

嬉しいかな?
どうでもいい?

リスクを取るとか、取ったとか。。笑
本当に困れば、自己破産すればいいだけ。

何も知らないと思って、
笑って使ってるだけだよー。。

海外なら、血が流れる。わら

またねー。。

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃんとまりんちゃんの体柔らかいんだね!
羨ましいなぁ~(*´∀`)
俺は体固いし…(゜ロ゜;
股そこまで広げられるなんてΣ(゜Д゜)
るぅちゃんコンパス出来るね!
るぅちゃんコンパスで円描こうよ(*´∀`)
どこに円描こうかな?
ないなぁ~(。>д<)
るぅちゃんIKBはどうだったかな?
楽しかった?
俺は日付変わって一昨日はSHIBUYAと中央入国してたよ!
ぺてぃちゃんもIKBに入国したんだね(*´∀`)
俺も入国すれば良かった(*´∀`)
そうすれば会えたのに…(゜ロ゜;
はなちゃんにも会えたのにね!
るぅちゃんとぺてぃちゃんとはなちゃんのチェキ撮りたかったなぁ~(。>д<)
てか無理だよなぁ~(*´∀`)
俺は日付変わって今日は休みだよ(本来は今夜も夜勤だけど明日と明後日日勤作業あるからその関係でお休みにしてもらったよ!)
上司と相談した結果だからね…(゜ロ゜;

おつかれさん♪

二人で試練を乗り越えられたなら良かったじゃない♪(^-^)
これからも二人で仲良く頑張って行かなきゃね!

あんまり頻繁には行かないけど、できる事は協力していくからね(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る