ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ハロウィンコス( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡へのコメント

カマコー

無題

るぅちゃんのブログにコメントするのはたぶんお初かなと!
9月の頭に会ったけど自分のこと覚えるかな?
来月のオールスターに合わせて東京遠征する予定なのでそん時に渋谷フラッと立ち寄るね(^^)

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

すけさん

ハロウィンコス

すごく、かわいいですねヾ(*´∀`*)ノ
前のコメ返、ありがとう。
いつも、ブログ見てますよ。

お仕事次第で来月、行けるかもです。
るぅちゃんにも、会いたいなぁ!

らんまる

かわいい。。気になる。。

るぅたん、とってもおひさです。

なかなか辛い人生は相変わらずだけど、
そんなとき、るぅたんのことを思い出すよ。

故郷って、どこなんだろう?とか、
世界一可愛いと、自分で言ってたけど(笑)、
本当にそうなんじゃないか?とか、
引っ越した9階の部屋からいま朝日を見てるけど、
(広くないけど(笑))
温泉や海へデートして朝焼けを一緒にみたい人って
誰だろう??とか、
絶対一緒にいると楽しいし、自然でもあって、
しかも生まれてきた意味が分かる気がするはず、
とか、独特なセンスと国際感覚はどこから来る??
ハーフやクォーターなのかな??とかとか。。

褒めすぎかもけど、本当だよ。

あと、本当にエンタテナーだよなー、とか。。

仕事の結果を出せているのに、
もしかしたら、出せているからこそ、
追い出される俺。

分かったら、同じ間違いを繰り返しては、
ダメだね。

またチャレンジを再開する、勇気をありがとう!

またね^ ^

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日仕事頑張れば明日と明後日は休みだよ(*´∀`)
るぅちゃんのコスプレ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
萌えるよ(*´∀`)
俺最近SHIBUYAに行けてないからね(。>д<)
るぅちゃん俺のこと忘れた?
俺は覚えてるけど…(*´∀`)
一昨日は疲れたよ(´д`|||)
春日部だったけど試験の練習やったよ!
次の練習は来月の1日と2日と15日と16日だよ(。>д<)
まぁまだ来月にならないとわからないよ!
でもあっという間だからね(´д`|||)
俺の誕生日も近づいてるよ(。>д<)
俺の誕生日は12月25日だよ(´д`|||)
次で27歳になるよ( 〃▽〃)
おっさんだよ!
IKBのてるちゃんに言ったら若いって言われたからね!
そうなのかな?

るぅちゃんおはよう♪

ハロウィンコス可愛すぎやろ♪可愛すぎて辛いです(つω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る