ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽そつぎょう。へのコメント

らんまる

「走れ!」は、やっぱいいよねー。。

るぅたん、おは。

ハーフツイン、いいよねー。。
似合うね!

写真がまたまたいいね。

るぅたんは元々かもけど、
どんどん可愛くキラキラになっていくし、
とくにツーショット写真でわかるのは、
にこまるのキラキラ笑顔の表情で、
るぅたんのこと、大好きなんだなって。

るぅたん、笑顔や夢を与えてるね。
それがエンタメなのかもね。。

天気いいし、ためてあった洗濯と大掃除とかを、
きちんとやんなきゃ。。
曲のアレンジもやりたいしなー。。
ごはんもつらなきゃだし。。
来年へのお仕事準備も。。はー、、

またね!!

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?盛り上がったんだね♪

祐☆みんとガーデナー

るぅちゃんこんばんは♪

ハーフツインとか絶対可愛いやろ(つω`*)

ももクロちゃんはちょっとしか曲わかんないんだよねぇ(^_^;)

るぅちゃんのトライアングルが見た……何でもないです(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る