ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽2018へのコメント

Mr.ローアングラー

昨年はお世話になりました

明けましておめでとうございます。

るう様にはいつも色々とご迷惑をおかけしている気がしますが………。
今年も……宜しくお願い申し上げます………。

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)2018年→2019年☆

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
残り少ないよ( 〃▽〃)
今年が終わろうとしてるよ( 〃▽〃)
もうすぐで来年になるよ( 〃▽〃)
楽しみだよ(*´∀`)
スクランブ交差点スゴいことになるんじゃないの?
るぅちゃんもスクランブ交差点に行くのかな?
本当は俺もスクランブ交差点に行きたかったよ(*´∀`)
それは来年の大晦日にとっておくかぁ~Σ(゜Д゜)
るぅちゃん今年会えた回数少なかったねぇ~Σ(゜Д゜)
来年こそはもっといっぱい会おうね( 〃▽〃)
そしていっぱいチェキ撮って…ポーズは何がいいのかな?
やってないポーズあるかな?
でもハートはやってないよね?
るぅちゃん良い年を…(*´∀`)

らんまる

P.S. たくさん幸せをくれて、ありがとう。

るぅたん、元気かな??

もぐもぐぽいので、端的にあげいんさせて。

今年ずっと、幸せをくれてたよ。

本当に、ありがとう。

るぅたんは、素だし全部素晴らしいし、
俺が与える以上に、与えてくれた。

良い年越しと、新年を!

祐☆みんとガーデナー

るぅちゃんこんばんは♪

るぅちゃん今年も1年お疲れ様♪

今年は、るぅちゃんに出会えて良かったよ!

来年も、頻繁には行けないけどるぅちゃんに会いにSBY入国するね(^-^)

らんまる

沢山幸せをくれて、ありがとう。

るぅたん、こんばんはー。。

変な話かもだけど、
同期とか、同級生のように思ったりして。笑

今年一年、本当にありがとう。

やぱ自分の部屋で年越しすることにしたんだけど、
さっき、またまた八丁味噌入りの、
野菜たっぷりカレースープパスタ?を作ってたら、
手を少し、きってしまったよ。

そのときに、るぅたんのことを思い出したら、
なんだか安心した。

家族とかな??
良い年越しと、新年を!!

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る