ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽恋のカラフルマジック 心が光るミラクル✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤やったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
疲れたし…眠かったよ(´д`|||)
今日は夜勤明けの休みだよ!
けど明日はスーツ必要になってくるから…スーツ準備しないと…(´д`|||)
明日は会社の飲み会だからね!
俺は酒めっちゃ弱いよ(。>д<)
それに蕁麻疹出るし…体質的に合ってないは分からないけど…酒好きやから止められないよ(*´∀`)
るぅちゃん…今年いっぱい会えるといいね!
そしてチェキ撮りたいね!
どんなポーズやりたい?
しおりんにはみしぇるちゃんのポーズやらすつもりだよ!
ひなたちゃんとまりんちゃんもやらすつもりだよ!
俺は明日からまた日勤作業だよ(からの会社の飲み会だし…)
明日は決勝戦だよ(日本×カタールだよ)
何時からキックオフなのかな?
日本優勝したらスクランブ交差点に行きたいよ!
てかSHIBUYAはテレビあるからサッカー見れないの?
サッカー見たいよ( 〃▽〃)
るぅちゃんはサッカー興味ないのかな?

師匠

お疲れ様!

ひなちゃんBDは行かなアカンな

美化されるぶんにはいいんじゃない?(笑)

るぅちゃんこんにちは♪

原型でない程って(^_^;)
るぅちゃん十分可愛いよ♪

るぅちゃん不足過ぎて辛いです(。´д⊂)

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!今日もはなちゃんと一緒なんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る