ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽甘い甘い恋のチョコレート✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
るぅちゃん俺は今日夜勤明けの休みだから無理だよ!
ごめん(´д`|||)
行かれないんだぁ~(´д`|||)
無理なんだよ(´д`|||)
るぅちゃん…俺は昨日頑張ったし…さすがに渋谷には行かれないよ!
まぁ明日も休みだけど…( 〃▽〃)
明後日から仕事だよ(春日部で日勤作業だよ!)
俺は明日ゆっくりしてるよ(。>д<)
昨日は地元の電車が人身事故でアウトだったよ!
まぁ仕方がないから地下鉄有楽町線使ったよ(。>д<)
ただ家から駅まで遠かったけど…(´д`|||)

師匠

お疲れ様!

寒いね~

これ見るとカラオケ行きたくなるわ(笑)

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん…本当にはなちゃんと仲いいねぇ~(*´∀`)
しかもカラオケも行ったんだね!
ほぼももクロだね(*´∀`)
少しだけ恵比中があったり( 〃▽〃)
俺はちなみに今日休みだからね!
本当は仕事だったけど…一昨日上司に言われたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
それで今日休みだよ( 〃▽〃)
明日からまた仕事だよ(日勤作業だよ!)
浅草で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明後日両国だよ(。>д<)
明明後日は銀座だよ(夜勤作業だからね(´д`|||))
夜勤は眠いよ(。>д<)

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も一日頑張ってね!イベント楽しんでね♪昨日もはなちゃんとデートしたんだね♪楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る